スポンサーサイト


羅菜死す(´・ω・`)

今日から新イベント「コオリノ国・ホノオノ国」が始まりましたぁ♪

行ってみての感想は・・・単騎ではムリだけど、クラハンなら経験値が
ウマー(・∀・)bな感じがします。
あとは期間限定アイテムのOEし放題ヾ( ´ー`)ノいいですねぇ♪
燃えちゃっても悲しくないし、日頃OE運がない私にとってはなんかいい感じです(≧▽≦)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。











昨日は休日で結構人が集まっていたのと、ちょうどディアドの門があいていたってことで・・・
いざ、巨人の墓に!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォー!!
メンバーはこちらっ
rc.jpg


巨人の墓を通って辿りついた出口?
rb.jpg

ってか、ゆっくりSS撮る暇なかった(・∀・;)
それに人も多いし、モンスもイッパーイヾ( ´ー`)ノメイジの範囲魔法の被害をうけないようにすぐに中にはいってしまったw

中に入ってからテクテク歩いていい場所があったので記念撮影(・∀・)♪
ra.jpg


あれw巨人の墓にいくっていってたのに・・・何処へ・・・(・∀・;)

魔族の神殿まできちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
道がわかんなくて、あちこち歩いてると崖越しにモンスがw
qx.jpg

カルボーニ氏がLSいけ!っていうから
ドカーーーン!!とやってみました(・∀・)b
qy.jpg

残りはTA隊のカルさんとちこさんと梁さんで片付けました(≧▽≦)


ここで梁さん落ちぃ(・∀・)ノシ


よち!再出発って・・・次から次へと沸いてくるw
qw.jpg

って、ここでふるさんミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
精霊にサモン!!フルに活用でなんとか処理v(*'-'*)


ここから先はバルログ分身や閣下・バフォやサキュ・ベレスとコラプトがでてくる・・・こ、こわいぬ~ん(´・ω・`)
バフォきた!
qs.jpg

なんとか倒して・・・でも2匹とかでてきたらヤバイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー っていってたらベレスきて戦闘開始~って時にコラプトが・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
結果はこちら・・・
qq.jpg

回復する間もなく魔法攻撃でENDヾ( ´ー`)ノ

qu.jpg

qt.jpg

時々ベレスにフミフミされながらも、こんな会話をしてましたwww

そして、記念撮影O(≧∇≦)O イエイ!!
qr.jpg




ENDしちゃったけど、楽しく恐ろしいクラハンだったぬ~ん( ´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
