スポンサーサイト


羅菜・・・また死す(゜Д゜)

しょぼ~ん(´・ω・`)
せっかくイベントで経験値かせいだのにぃ・・・またしんじゃったのです(´Д⊂)









ヽ(`д´)ノ<どっどちこ!!!!!
ラナボーニです。











さてさて、イベントのほうですが・・・
ホノオノ国・・・こわいですhhh
先日、戦争に参加後そのまま混ぜていただいて2PTでいってきたのですが、激しかった・・・w
でも、まわりは高レベルの方々ばかりだけど経験値ウマー(゜Д゜)


Uniteクランのほうでも、何度かいってきました(≧▽≦)
rd.jpg

これは、初日にカルさんの知り合いの方も一緒に行ったときのですw


re.jpg

これは、一昨日かな?w
ってか、イフにいきなりゼオさんが突っ込んでくからあせったhhhhh
そのあと、らいちゃも参加(≧▽≦)ノ
ってか、らいちゃもいきなりイフやら閣下に切りかかったwっうぇww
こっちはヒヤヒヤ(゜Д゜;)でしたが、実際は笑ってしまいましたw
なんも説明しなきゃわかんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
らいちゃが1回ENDしちゃったけど(´Д⊂)
その後、取り戻せたようでよかったぁ(・∀・)b
まぁ、とにかくわっきわきでスゴイw




単騎でいくなら黎明が1番よさそうヾ( ´ー`)ノ
でも、象牙のほうがEXPはいいかも・・・とも思ったり・・・
単騎の時は気分であちこちいってみようかなぁ~。。。



END分を取り戻そうと、頑張って狩り狩りしてあと0.6~0.7%になったので、夜はラナリィーでピンクのFIクラハンに参加(≧▽≦)

ラナリィーもFIにいけるお年頃だもの(〃∇〃)エヘ♪単騎の為に属性を水にしてたのだけど、地にもどして行ってきましたぁ。
メンバーはこちらヾ( ´ー`)ノ
rg.jpg

FIに知り合いWIZさんがいて、アドスピくれて(・∀・)bお礼にラナリィーはスキンを(ノ∀`)
やっぱり、イベント中だからすいてるw
ri.jpg

アレはでなかったけど、それなりに狩れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

途中ROMの姫に魔の手が・・・w
rh.jpg

そわはやっぱコワイhhhhh
ってか、その後ラナリィーもやられてたwwっうぇwwww

その時・・・(ラナリィーROM休憩中にw)イリたんと明くんだけ、フラフラそこら辺いってたらGミノに会ったってさぁ(゜Д゜)
私が行った後終わってた(´・ω・`)
見たかったなぁ~wアデナのみだったみたいw


あとは・・・あまり差し支えないとこだけ載せるw
rj.jpg

セ、セクハラwっうぇwwww

姫の称号変えたほうがいいかもねw
「寝落ち寸前」とか・・・「寝てもいい?」とか・・・「寝てます♪」とか・・・センスがないとかいわないようにw




スポンサーサイト

COMMENT

マックスにはもう死を覚悟してもらわにゃならんねw
2006/03/27(Mon) 09:55 |URL|そわ [編集]
こわいにょ~~~ん(゜Д゜)

そわ、変熊のお世話ご苦労さん(ノ∀`)

2006/03/28(Tue) 11:50 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
