スポンサーサイト


(´・ω・`)

どうしちゃったんだろう・・・(´・ω・`)
本当に最近やる気がおきません・・・。

今のイベントで経験値稼げるのに・・・なんでなんだろう。
しばらく休憩が必要なのかなぁ・・・。












|ω・`)<どっどちこ・・・
ラナボーニです。













昨日はINしても狩り時間はあまりなかったなぁ・・・(´・ω・`)
午前中出かける前にやって・・・
夜は・・・ぼーっとしてた時間多かったかも(・∀・;)


りゅどが誘ってくれて、黎明でペア♪
rn.jpg

ペットは可愛い娘とそわ様をチョイス(・∀・)ノ
1回そわ様瀕死だったぉ(゜Д゜)死なせたら大変だヾ( ´ー`)ノ
でも、ペットにタゲ移りやすいからやだね(´Д⊂)



あとは~、象牙8Fへふら~っと行ったらこれですよ(´Д⊂)
rl.jpg

歩くたびに増えてくがな(゜Д゜)
しかも、人いないしヾ( ´ー`)ノWIZが2人いれば一人がタゲいれてもぅ一人がFSすれば残滅も早いのに・・・。
クラ茶で、ヒィヒィ言ってる羅菜を助けにきてくれたのは7Fで狩りをしていたエルさん(´Д⊂)
エルさんの姿を発見したとき、嬉しかったよ(´Д⊂)
本当にありがとう(*´▽`*)
rm.jpg

助かりました(・∀・)ノ






その後オーレンでぼーっとしてたらちこさんきて、まったーりお話してました(*´▽`*)
そこへルチノさんもきて3人で戯れてましたヾ( ´ー`)ノ
ってか、ルチノ氏・・・メイポ振りすぎじゃヽ(`д´)ノ
しかもオーク変身多いしw
なんてこったい(ノ∀`)





*日記みてます*
rk.jpg

ちこさんのもみてるお(≧▽≦)
漢字バトン・・・やります・・・(・∀・;)




スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(Mon) 23:52 || [編集]
しまった><。『管理人にだけ表示を許可する』のところで、PASSのみが管理人さんに表示されるのかと思ってCheckを入れてしまいましたorz、
公にされていないことに深い意味はありませんので;
気にしないでくらさい(*ノω;)
2006/03/27(Mon) 23:56 |URL|Sollies [編集]
最近やる気ない~のはテカも同じ(´・ω・`)
なんだろねぇ・・・。
誰かと一緒だと頑張れるんだけど
前みたいに一人で狩り行くのはしんどいのだ。

そんな時期なのだろか・・・(´・ω・`)
2006/03/28(Tue) 00:26 |URL|テカ [編集]
ソリさん>漢字バトン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ただ今、作成中なりよwってか、初カキコありがとう(ノ∀`)


テカちゃん>同じだ・・・。なんか・・・なんか一人だとしんどいの。。。いつもと変わらないはずなのに・・・(´Д⊂)
そんな時期なのかな・・・(´・ω・`)
2006/03/28(Tue) 11:55 |URL|羅菜 [編集]
文頭の、どうしちゃったんだろう・・・(´・ω・`) って
言葉の響きがとっても寂しく感じている、てんこちでつ;;
やる気の出るアドバイスなんて、偉そうな事言えないし
俺には㍉でつが・・
励ましの言葉だけでも・・・
がんばれ~~~~www

いつも、日記を楽しみにして、こっそり読んでます。
ファンクラブ会員No.999のてんこちより^^
2006/03/28(Tue) 12:14 |URL|てんこち [編集]
てんさん、ありがとう(´・ω・`)

その気持ちだけで羅菜は嬉しいよ(´Д⊂)
ムリせず、ぼちぼちやっていこうかなぁ~って
思ってまつ(´・ω・`)

ファンクラブ・・・(〃∇〃)てれっ☆
ありがとう(ノ∀`)
2006/03/28(Tue) 13:46 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
