

漢字バトン(ノ∀`)

さてさて、こんな気分の(どんな気分だ?w)時は、ちこさんから回ってきた漢字バトンする(・∀・)ノ



その1 前の人が出題した漢字に対して自分がもつイメージは?


・「楽」1日に1回はあってほしいな
・「悲」人との別れ裏切りを想像しちゃった(・∀・;)
・「心」人として大切なもの・・・


その2 次の人に回す言葉を3つ(次はないけど一応w)


・「木」安らぎを与えてくれるよね(*´▽`*)
・「友」いつも力をくれる大切なもの
・「嘘」時に必要?でもできればつきたくないものです・・・


その3 大切にしたい漢字を3つ


・「絆」人と人との繋がり信頼からできあがっていくものだよね
・「愛」愛し愛されたい・・・無償の愛・・・色々ですね
・「感」感情は大事 


その4 漢字のことをどう思う?


んー、正直あんまり好きじゃにゃい。難しい漢字はね・・・w


その5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

・「以心伝心」言葉ではなかなか伝えられない深遠なものでも
       真心があれば相手に伝わってしまうこと


 1つで許ちて(ノ∀`)





COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
