スポンサーサイト


傲慢11F~

INしたら、クラハン中だったみたいで・・・
姫が誘ってくれて一緒に行けることになりました(≧▽≦)

メンバーは姫、そわちゃん、マックス、黒帝王さん、ラシューバさん、Zooさん、つこの7人でP1K2D1E1W2です。
目立ったレアは出ず、21Fスクが何枚か出ただけだったけど、楽しい狩りでしたぁ(・∀・)♪



そそ、そういえば言い忘れてたけどピンクを離れた黒帝王さんがLvUPしてお帰りになってました(≧▽≦)
「おかえりなさいヾ(´▽`*)ゝ」
また、よろしくお願いしますw

クラハンが終わってからは、羅菜キャラでリュードさんと黎明へいってきましたぁ。

少し沸くとタゲが合わせられず、h-aを使ってしまう つД`)
「これくらいあわせなさい  練習にならない」
たしかにそうです(/□≦、)

日々・・・精進しますw
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/15-819a9d04
