スポンサーサイト


ぱーちゃまたね(´・ω・`)ノシ

ぱーちゃともしばしのお別れとなってしまいました(´Д⊂)
なんだか、寂しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、頑張ってほしいです(≧▽≦)ノ








( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。










先日、ぱーちゃが61F層にいきたいってクラ茶で話してて、一人で乗り込んだ(゜Д゜)
羅菜はオーレンでぼーっとしてたからぱーちゃのもとへヾ( ´ー`)ノ

2人で61階層の探検だ(ノ∀`)

そしたら、ルチノ氏も参加することにw
よち!3人で乗り込むぞ!!ってことで行ってきました(゜Д゜;)

パキ語録?w
rp.jpg

いきなりスクでたw
ro.jpg

よち!スク代GETで黒字になったぞぃ(・∀・)b


途中、羅菜のお友達の京さんも参加ヾ( ´ー`)ノ
ぱーちゃのちょっとした冒険が普通の狩りになったよ(ノ∀`)
ありがとう♪ぱーちゃ
楽しかったよ(≧▽≦)

ルチノ氏語録?w
rq.jpg

(・∀・;)












昨日は、久々にレドっちがINしてたこともありピンクのFIクラハンに参加させてもらいました(≧▽≦)ノ
ってか、レドっちwwww船乗り遅れるしwっうぇww

レドくるまで姫・メイたん・イリたん・羅菜で狩り♪
ru.jpg

微妙だけどレアでたw
姫いるのに・・・w

その後、レドとウンバさんも合流ヾ( ´ー`)ノ

WIZ1だったので途中休憩(´・ω・`)していたら・・・
いきなり画面が揺れたぉ(゜Д゜)

Gミノいたw
急いでみんなのヒール!な~んてことをしていたら(・∀・)?
よ~くみると自分のHPがまっちろ(・∀・;)

HP3だったぉ(´・ω・`)

ちぬとこだった(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
あぶっ(・∀・;)


あ~そだwめずらしいドロップもあったじょw
rv.jpg

レド・・・久々に楽しませてもらったじょ(≧▽≦)









あと・・・ある日の朝、目覚ましTVをみながらの会話
rt.jpg

(゜Д゜)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
