

暴露バトン

あぅ(ノ∀`)バトンくるの早いじょw
ちこさんからバトンがまわってきましたぁ♪

今回は暴露バトンだそうで・・・(゜Д゜)
では、いってみよう(・∀・)ノ





①実は××がいる

ぬぅ・・・早速ですかw
そりゃぁ・・・いますよ・・・(・∀・)ノ


②実は××やらかした

なんだかんだあるけど・・・そうだなぁ~。
やらかしたというよりやらかされたのかな・・・。
車上荒らし?にあいました(´Д⊂)
車に残してた現金○万円盗まれたことあった(゜Д゜)

なんで置いてでちゃったんだろう(´・ω・`)
自業自得です(´Д⊂)


③実は××知ってる

ふふふっ( ´艸`)
知ってるぉ・・・


④実は××が好き

んと・・・映画見るのとか好き♪
何気に恋愛映画よりパニック映画が好きです(ノ∀`)
ドキドキ☆ハラハラこわい~~~(ノ◇≦。)とか思いながらも
みちゃいます。


⑤実は××が苦手

いっぱいあるぉ(・∀・)b
グリンピース苦手・・・にんじんも苦手・・・
ハ虫類も苦手・・・寂しいのも苦手・・・
幽霊?とかおばけも苦手・・・ってか怖いの嫌っ(>_< )( >_<)フルフル


⑥実は××した事がある

スノボでリフト止めたことあります(ノ∀`)
大迷惑な子です・・・(´・ω・`)
怖いから近年はしていません(・∀・)b


⑦実は××が欲しい

ちこさんと同じく・・・(〃∇〃)エヘ♪
愛がほしいです(ノ∀`)


⑧実は××持ってる

みなさん知ってると思いますが・・・一応資格はもってます(・∀・;)
廃人と呼ばれてますが・・・ねw


⑨暴露させたい7人

日記見てくれてると信じて・・・7人もいないけど・・・
そわ・レド暴露しちゃってヾ( ´ー`)ノ






COMMENT

漢字バトン&暴露バトンありがとう(*´∇`*)

羅菜ちゃんが色々わかったような気がします(えw

よちwまた楽しくお話&狩り行こうじぇぇ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2006/03/29(Wed) 15:59 |URL|ちこりぃー [編集]
ふふふっ( ´艸`)

まだまだいろいろありまつよ ニヤ(・∀・)ニヤ

うんうんw狩りいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近、単騎とか多いからたまにはクラハンとかもしたいね(・∀・)
2006/03/30(Thu) 14:15 |URL|羅菜 [編集]
ちょwwwww変なバトン回すなwwwwww
2006/03/31(Fri) 00:06 |URL|そわ [編集]
まぁ、頼みますよ(ノ∀`)
2006/04/01(Sat) 14:03 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
