スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ(´・ω・`)

最近、バトン書いてて日記かくの忘れてた(゜Д゜)

一昨日の夜、また雪が降ったぉ(ノ∀`)いつまで降るんだよぉ
寒いじゃないか(´Д⊂)
早く桜咲かないかなぁ~♪








[玄関]・▽・)ノ<どちこぉ
ラナボーニです。












相変わらず、自分のやる気のなさに・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
って感じです。

羅菜は最近ENDしすぎかなぁ・・・まぁ、自分のせいだからしかたないのだけれど復旧代もイタイし、気をつけていきたいと思う今日この頃です(ノ∀`)


んと、何を書いていけばいいのかなぁ。。。


これは、お友達のでぃーいさんと市場で会って一緒に狩りしてくれるっていうので黎明行ってきました(・∀・)
se.jpg

めっちゃガシガシに狩ってくれた♪
おかげでEXPもたくさん入って助かりました(ノ∀`)



これは、エルさんがUBに参加するってことでカルさんとブランさんと見に行ったんだけど、すでにはじまってた(・∀・;)
せっかくなので観覧ヾ( ´ー`)ノ
人数も少なかったせいか、みんな飛んじゃった(゜Д゜)
sa.jpg

ってか、こわいですhhhhhhh
入りきれてないけど、たくさんいました(((゜Д゜)))ガタガタ



次はこれ♪
rx.jpg

初めてみた( ´艸`)フェニ♪
わかりずらいけどぉ(・∀・;)
とりあえず見れて満足したぉ。





これはクラハン後の記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
sc.jpg

そだ!この日ふるさんがアドスピ覚えたんだw
いいなぁ・・・
羅菜も覚えたい(´Д⊂)
でも、先にAR買わないと・・・ってか買えるのか?wって感じ
28Mとか29Mでしょ・・・(´・ω・`)
気が遠くなる・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







イベントばかりじゃアデナ貯まらないしいつもの狩場へ行ったりしてますが・・・
sd.jpg

rw.jpg

羅菜もラナリィーも、まぁこんな感じ(ノ∀`)





スポンサーサイト

COMMENT

ZELとかDAIとか最近みてないわん(´・ω・`)

レア運わけてくれ(ぁ
2006/04/03(Mon) 14:04 |URL|そわ [編集]
ってか、ZELとかDAIおいらも久々で嬉しかったから載せてみt(ry

(ノ∀`)

2006/04/03(Mon) 17:33 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。