スポンサーサイト


日曜日はクラハン(≧▽≦)

あ!っという間に4月です(ラナ的に・・・w)










( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













日曜日は人が多いのでクラハンできていいね(・∀・)ノ
ラナはクラハン大好きっ子だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


単騎あきちゃったのもあるけどね(・∀・;)


昼間は、イリたんとメイたんと羅菜でTOI21F層に行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
SSは撮り忘れん(゜Д゜)いつものこと・・・(ぼそっ・・・
25Fまで行ってきたぁ。

レアはDAI・ZEL1枚ずつと31Fスク数枚
M単位のレアplz(ノ∀`)
最後は、ちょっと沸いてMPもなかったので帰還しちゃったw



その後は、羅菜クランのクラハンに。
どこへ行くのか多数決をとって、結局TOI61F層へ行くことに~♪
せっかくだったので、イリたんとメイたんも誘って、あとはカルさんのお友達のセミナさんも一緒に行ってきました(≧▽≦)
sn.jpg

+ラシュさんとゼロさんもいたのだけど、途中落ち(・∀・)ノシ
so.jpg

ランチャンがナイト姿で弓もってるSSがなくて残念(´Д⊂)
頑張って引きもしてくれました♪


そして・・・w時間的にBOSSタイム?ってことで70Fを目指すことに(゜Д゜)
記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
sm.jpg

しばらくグルグルまわったけど、結局みんなの矢がなくなって会えずに帰還(´Д⊂)
レアが71Fスク3枚?4枚?あとはZELなどでて黒字(ノ∀`)
ドキドキワクワクでした(・∀・)ノ





そして、夜はちょっとだけピンククランのクラハンに参加(・∀・)b
sl.jpg

ホノオの国にいったけど沸きすぎずイイ感じだった( ´艸`)
sk.jpg

また行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
