スポンサーサイト


(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やっぱりINはしているものの、狩場になかなか足が向かず・・・
単騎だと、1時間くらい狩ってぼーっとして・・・(´・ω・`)
羅菜だと1日1%いかない日も・・・ありますが・・・
まぁ、それなりにちょこちょこ狩りしてます(・∀・)ノ

変身イベントでやる気UPになることでしょう(・∀・)r












∀・)<どっどしこ!?
ラナボーニです。













昨日は、ふるさんとルチノさんと3人でFIにアレを出しに行ってきました( ´艸`)
途中、普通に歩いてる?w Gミノさんに遭遇(゜Д゜)
思わず先頭を歩いてた羅菜は引きかえしちゃったwwwww
びっくりしたんだもんwこわかったしw
sh.jpg

うまくとれてないですが・・・(・∀・;)
ドロップは・・・こんな感じでちた(ノ∀`)

結局アレは出なかったぬ~ん(´・ω・`)

ここでルチノ語録(゜Д゜)
sg.jpg

・・・・・・(゜Д゜;)
(´Д⊂)






夜はINしても狩りいく気にならずゼオっちとご歓談( ´艸`)
ここでゼオっちの切なる願いw
sj.jpg

頑張れ!ゼオっち!!






あとはラナリィーで夢幻なんて行って見た( ´艸`)
si.jpg

ここの雲・・・お気に入り(〃∇〃)
なんか癒されます(*´▽`*)
この後大精霊にぬっ殺されましたけどね(゜Д゜)

きのこ狩りに行って・・・たまにきのこに狩られそうになるラナリィーでした・・・(・∀・;)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
