スポンサーサイト


(・∀・)r

この前、パチンコ「冬のソナタ」?してきたよ(・∀・)ノ
なんだか騒がしい台でした(ノ∀`)

TVとかDVDでもちゃんと見てなかったから・・・
(゜Д゜)ほぅ と思いながらやってました。
でも、隣のおにぃさんが貧乏ゆすりひどくって4連チャンしたし・・・満足(*´▽`*)と思って帰ってきましたヾ( ´ー`)ノ

まぁ、ギャンブルはほどほどに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













[壁]д・)<どちこ。。。
ラナボーニです。













ふぅ・・・(´・ω・`)
なんてこったい(´Д⊂)














また、END・・・
┃柱┃_;) ぐすん













もぅ無理はしない・・・
おバカだなぁ・・・私って・・・













うぅぅ・・・最近グチグチ日記になってすみません(´Д⊂)
反省しなきゃね・・・
頑張ります(・∀・)ノ<
スポンサーサイト

COMMENT

羅菜ちゃん自分のペースで頑張ろう^^
回りに振り回されないように、羅菜ちゃんらしさがちこは好きです(〃▽〃)

お互い頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/04/06(Thu) 12:04 |URL|ちこりぃー [編集]
ほんとにムリするなよ^^(ギャンブルも)
冬のソナタ・・・・あれの突然確変の時の名前おもしろいぞw
その名は・・・「 入院モード 」
ヨン様が引かれて入院して突然確変に入りますwおもしろいからみときw

リネは俺も長くやっていろいろ挫折を繰り返してきたから言えるけど、リネって適当にやって後は人との付き合いが楽しめるものだと思うよ^^
俺も、いろんな人がいたから今もいるんだとおもってるから^^
とにかくまったりとがんばれ^^
2006/04/06(Thu) 14:25 |URL|リュド [編集]
ちこさん>ありがとう♪(ρ_; )頑張る・・・。ちこさんも火弓になれるよう頑張ってね(・∀・)ノ


りゅど>「入院モード」ってwww
見たいけど・・・ほどほどにしないとねw

リネの方・・・復旧できたし、またやる気?もでてきたかもヾ( ´ー`)ノ
でも、ムリせずまったりいこうと思う。
ありが㌧(・∀・)ノ
2006/04/07(Fri) 13:56 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
