スポンサーサイト


(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

「サウンド オブ サンダー」だったかな?
なんか、そんな名前の映画を見てきました(・∀・)r

パニックムービーに入るのかなぁ?
よくわからにゃいけどwまぁまぁ、面白かったにょぉ( ´艸`)

機会があったらみてくだされv(*'-'*)o













(ノ∀`)<どちこぉ
ラナボーニです。













やっと、復旧すんだぉ(ノ∀`)ちょっとやる気でてきた( ´艸`)
一緒に狩りしてくれた皆さんありがとぉ(・∀・)ノ

昨日は、夕方INしたカルさんを捕獲(゜Д゜)
そして、コオリの国へ♪
途中から、ちこさんとブランも合流してガシガシ狩りヾ( ´ー`)ノ
sq.jpg


sp.jpg

(ノ゜∇゜)ノ沸き沸きワッショィ♪
もっとたくさん沸いてた( ´艸`)楽しかったぬ~ん
EXPもたまってホクホクだぃ(≧▽≦)













羅菜とラナリィーは気分転換に「きのこ狩り」にいったりしております。
きのこ狩りついでに・・・
sr.jpg

大精霊さんにお会いしちゃった( ´艸`)
倒せないから、倒すところを見学してます(゜Д゜)

いつか倒せるようになれるといいなぁ(〃∇〃)



そだ!ラナリィーがイレースを覚えました(・∀・)ノ
今度なんかテイムしてみよう((o(≧▽≦)o))うずうずっ


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/156-755e46dd
