スポンサーサイト


りゅど おめでとう(・∀・)ノ

新潟も今週末、ようやく桜が満開となります(〃∇〃)

夜桜ってちょっとロマンティック?でかなり好きです
絶対行かなきゃo~((((~´∀`)~フラフラ~












(*´∀`)<ど、どちこんっ
ラナボーニです。













昨日、りゅどのLv50UP式がありました(・∀・)ノ
りゅど、本当に
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
リネ始めてから長かったと思うけど、本当によかった(*´∀`)(´∀`*)ねぇ♪

ってか、パイン1発目のBBでUPしちゃうなんて・・・w
少し笑えました(*´▽`*)プッ

UP式の時、ラナの楽しみは姫をぬっころすことなのに(意味はないけどw)カルボーニが・・・カルボーニがぁ・・・( p_q)
td.jpg

(ノω<。)うっうっうっ
しかも、りゅどと重なってるし(ノ∀`)
みんなの殺し合いを見てるだけなんてつまんにゃいヽ(`д´)ノ



記念撮影(・∀・)ノ
tc.jpg

バフォじゃなくてGミノさんが良かったようです(ノ∀`)
もちろんまわりはDKだらけ~♪


キラキラして綺麗だね(〃∇〃)


そして・・・もぅ1枚














tb.jpg

(*´艸`)うふっ
なんかどうしても撮りたかったの^^

次はほんとのDK目指してがんばってね(・∀・)ノ













次はちこさんか羅菜です(ノ∀`)
昨日、切断死しちゃったので・・・ちこさんかなぁ・・・(´Д⊂)
まぁ、頑張りませう(´∀`;)
スポンサーサイト

COMMENT

はよ、追いついてこい!w
気合が足りん!!
2006/04/16(Sun) 00:51 |URL|リュド [編集]
あいw
頑張るよ(≧▽≦)

ありがとうねw
2006/04/16(Sun) 13:58 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
