

FI

今日は単騎でエルモアや荒地、黎明、SKTC、火山にハイネw
まぁ、いろんなところで狩りをしてつこでした。

飽き性なのかねw

レア


レアはこれだけでした(・∀・)b


22時になっても姫、黒さん、つこしかいなくて3人で
FIにいってきましたw
さて、行くか(≧▽≦)と歩き出したその時・・・・・


えw
いきなりドレが・・・。
しかもkbbにbbに・・・もぅ覚えてませんがwなんだか「やばいっ><」って思ったのだけは覚えてる( ̄□ ̄;)!!
逃げながらhelpをだそうと思ったけど、アサシン変身で足おそw
結局END・・・ つД`)
でも、姫と黒さんは無事で良かった(≧∀≦)

気を取り直して
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
そのあとは、そんなに沸くこともなく狩れた(≧▽≦)
途中からラシュさんも加わり4人でドレ・ミノ・コカ・DEをやっつけたけどレアが・・・でないw

24時になって、姫とラシュさんは帰還。

その後、黒さんとFIに残り狩りを続けたわけですが・・・w
多少沸いてもなんとか処理できていて・・・
「あと1周したら帰ろう」って言った後に、悲劇はおこったw

あ、ミノがいる~なんて思ってたら、後ろからドレやらミノやら続々登場。
本日2度目のEND(´Д`)


ムリな時は仕方ないのだ(≧▽≦)

しばらくWIZ集中しようかな・・・w
と、思う今日この頃ですヾ(´▽`*)ゝ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/16-f02884e7
