

むぅ。。。

は~るがき~たぁ~♪は~るがき~たぁ~♪

うぅぅ・・・歌っちゃったよ。。。(´∀`;)
気・・・気にしないで・・・w













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日は、40Fなんていってみたじょ(≧▽≦)
メンバーはこちら(・∀・)r
te.jpg

陸さんがイレースして、京さんと羅菜がTUして、イリたんとメイたんが攻撃~♪

なんだかとっても良いPTだった(●´ω`)(´ω`●)ネェー
楽しかった(≧▽≦)
ti.jpg

イレースあると羅菜でもTU決まるし(*´▽`*)

そうそう!
ここに載せたかったSSがあるの(´・ω・`)

頑張って編集したのぉ(´・ω・`)

でもね。。。載せちゃダメ~~~~~!!っていう人もいるので載せれないの(´∀`;)

残念・・・(´Д⊂)
内容は・・・いい大人たちがなにいってんだか・・・wって内容ですw


BOSSに会いにいったけど結局会えずに終わったのが残念(´・ω・`)
レアはZEL2枚 DAI1枚 あとはスクヾ( ´ー`)ノ



また行きたい(*´∀`)(´∀`*)ねぇ♪













あとは、イベントに飽きてお友達のMamimamiと象牙に行ったら・・・
tj.jpg

いきなり出たこれ(゜Д゜)

最近、復旧代に消えてたアデナが潤いましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





COMMENT

ちょww消えたSS気になりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSだけUPしてURL教えて(´∀`人*)
2006/04/18(Tue) 13:39 |URL|そわ [編集]
気になるじゃろうw

途中から引くぞw多分wwwww
2006/04/19(Wed) 00:09 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
