

ぬ~~~ん

変身イベントおわっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅ1週間あればいいのにぃ・・・(´∀`;)













(ノ∀`)<ど、どちこっ
ラナボーニです。













DKナイト・・・いいなぁw
つこちゃん楽しかった(・∀・)b

オーレンでらいちゃんと会ってナイト同士いざ勝負だぁヾ( ´ー`)ノ
tm.jpg

いひっ(・∀・)ノ
勝ったじょ♪
次の変身イベントにまた勝負しようぜぃヾ(´∀` *)ノ





あと、京さんとペアでFIもいってきたじょ(・∀・)r
つこちゃんでペアでFIなんて初めてでドキドキ(´∀`;)
tk.jpg

鬼沸きして瀕死にもなったけど、なんとかENDせず帰ってこれました
(ノ∀`)
レア?wは5%リング・・・のみ・・・(´Д⊂)














ラナリィーでは、まったり夢幻でお散歩o~((((~´∀`)~フラフラ~
tl.jpg

ZELゲット(●´ε`●)
大精霊は他の人にまぎれて攻撃ヾ( ´ー`)ノ
ドロップ・・・あるわけにゃい(´Д⊂)



次のイベントも楽しみだ(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
