

ちこさん51HITおめでとう(・∀・)ノ

お天気悪くてまた寒くなってきた(ノ∀`)

体調管理にはみなさん気をつけてくださいね(・∀・)r












( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日はちこりぃーさんのLv51のUP式でした(〃∇〃)
ちこさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
パイン振りながらも瀕死になってるちこさんが気になってましたw
そんな中 無事にUPおめでとうヾ(´∀` *)ノわぁ~い

いよいよ火弓だね(*´∀`)(´∀`*)♪
次のイベントで変コンだすんだ!w



記念SS
to.jpg


次はDEだ!w
頑張ってくださいにゃーーーーー(・∀・)ノ













そして、羅菜は昨日は象牙8F篭っておりました(゜Д゜)
久々にずっといたけど楽しかったわ(・∀・)b
tp.jpg

鉄ゴレわっしょぃヾ(´∀` *)ノ


ラナリィーはハイネで・・・
tn.jpg

シャケGETv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪













今日はいよいよ羅菜のUP式です(ノ∀`)
ドキドキ(゜Д゜)

COMMENT

昨日はUP式きてくれてありがとう(*´∇`*)

瀕死状態ってばれてる(;・∀・)
BOXされてて何を攻撃しているかわからない状態ww
でも、無事にUPできましたぁ0(≧▽≦)0 ワーイ♪

次のイベントで変コンだすぞ( ̄o ̄)o オゥ!

今日は羅菜ちゃんだね~♪
2006/04/20(Thu) 21:47 |URL|ちこりぃー [編集]
ちこさん o(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o

羅菜も頑張るよ(・∀・)ノ

変コンだすじょw
今度こそ・・・イベントレアplz(´Д⊂)
2006/04/21(Fri) 19:57 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
