スポンサーサイト


羅菜 Lv50になりました(・∀・)ノ

桜だよぉ(〃∇〃)♪
20060420182827.jpg

でかでかと載せてみました(ノ∀`)














(*´∀`人´∀`*)<どっどちこ♪
ラナボーニです。













えっと、
昨日は皆さんの大切なリネ時間を割いて羅菜のLv50UPに参列してくださいまして本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

tt.jpg

みんな気づいてくれましたでしょうか(ノ∀`)
文字がかいてあるの(〃∇〃)
ラナ 50ってヾ(´∀` *)ノわぁ~い

準備してくれた方々・・・本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

カルさんのあいさつから始まり~
tu.jpg

姫の変わりにマヤヤさんが一言くれたり~
tw.jpg

*しかし・・・彼氏って誰のことだろう(・∀・)?リネ?リアル?w
 ってか、りゅどwだからふられましたってw違いますからwww



tv.jpg

この後パイン振ってバフォになったのに・・・・・w
SSがありませんでした(´Д⊂)

あったのは・・・
tx.jpg

ふみふみされてるSSだった・・・(ノ∀`)
さすが羅菜!?w




おめWIS・全ちゃも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
ty.jpg















そして記念SS(・∀・)r
ua.jpg

らいちゃの姿が・・・(ノ◇≦。)SSなかった・・・ごめんね。

象牙もいいけど・・・ここで撮るのが夢だったの(*´∀`人´∀`*)













*Lv50をむかえて・・・*
今回、1つの節目を迎えてちょっと振り返ってみました。

リネをはじめて操作さえまともに出来ない私に声をかけてくれたのは
マヤヤさんでした。
はじめはマヤヤさんが姫だと思ってたwww
そんなこんなでつこちゃんは「ピンクの翼血盟」にJOIN。

ピンクには同じナイトのみかんちゃんがいた^^
骨セット貸してもらったのを覚えています。

単騎でコツコツあげるにも限界だな~って思ってリネに興味を失いかけていた頃、つこを狩りに誘ってくれたのがレイさんでした^^
SKTCやMLC・・・そこでペア狩りをしてくれてつこちゃんは育ちました。その時レイさんのバフォ姿に憧れてたなぁ~(〃∇〃)♪
みんなに「つこちゃん今レベルいくつになった?」と毎回きかれては廃だ廃だと言われてた(・∀・;)
Lv48になる頃には単騎狩りのナイトにちょっと飽きを感じてきて・・・w


その後、WIZ羅菜登場ヾ( ´ー`)ノ
はじめは気分転換のつもりが・・・いつの間にかWIZにはまってしまって・・・そんな時、一緒に狩りしてくれたのはりゅど^^
今でもそうだけど・・・いろいろ教えてくれた^^
そして、羅菜は今いる「Unite血盟」にJOIN。


まだまだたくさん書きたいことあるよ~^^
ここまでこれたのは、みんなの支えがあってこそだし、本当に感謝しています(´Д⊂)
へこんだ時に話をきいてくれたり、一緒になってEND分の復旧を取り戻させてくれたり、みんなでワイワイ♪お話したり^^


本当に羅菜は幸せです(〃∇〃)



これからも、こんな私ですがよろしくお願いします(・∀・)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

羅菜ちゃん、Lv50おめでとぉぉヾ(≧▽≦)ノ
アップ式行けなかったぁぅぁぅ。゜゜(´□`。)°゜。

これからもたくさんの仲間に支えられながら
一歩一歩Lvアップがんばってね(*´▽`*)v
2006/04/22(Sat) 00:53 |URL|テカ [編集]
羅菜ちゃん、50歳
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

肝心の記念撮影のときに
切断落ちして
とっても残念でした(T_T)ぉろろん

いつも、何も分らない
おいらを助けてくれてありがとう
本当に本当に感謝してます。

これからも
もっとたくさん年取ってね
2006/04/22(Sat) 09:49 |URL|らい魔 [編集]
テカちゃん>ありがとう(〃∇〃)エヘ♪これからも頑張るじょ(・∀・)ノ
テカちゃんもがんばってにゃヾ(´∀` *)ノ



らいちゃ>SSなくてごめんにゃ(´Д⊂) でも、来てくれて本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
今度、狩りに行こうねぇ(・∀・)ノ

少ない時間の中で頑張ってるらいちゃを羅菜は応援しますv(≧∇≦)v がんば!
2006/04/22(Sat) 20:19 |URL|羅菜 [編集]
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
50HITオメでとオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*≧ω≦)
そしてUP式いけなくてごめんorz
2006/04/23(Sun) 13:45 |URL|れど [編集]
レドっち。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

羅菜はバフォになったじょw

時間ある時リネにも顔だしてね(・∀・)ノ
2006/04/23(Sun) 21:00 |URL|羅菜 [編集]
50HITおめでと~!

UP式、行けなくてごめんね^^
これからも上を目指してくらさい


ちなみにおぢさんは昼休みにこつこつあげてます^^;
2006/04/23(Sun) 22:50 |URL|オメガJ [編集]
Jさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

パパもこつこつ頑張ってくらさいv(≧∇≦)v

2006/04/24(Mon) 19:53 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
