

クラハンヾ( ´ー`)ノ

春爛漫(ノ∀`)

書くこと無いので一言だけw













[壁]д・)<どっどちこ?
ラナボーニです。













昨日はTOI31F層クラハン(・∀・)ノ
uj.jpg

40FまでいったけどBOSSさんには会えず~(´∀`;)

途中からイレース T-U狩りになりつつあったけど、楽しかったぬ~んv(≧∇≦)v
でも、やっぱ弓はいたい(≧□≦)
死者がでなくてなにより・・・って感じだったにょ(´・ω・`)
レアは・・・
ul.jpg

1枚のみ・・・(´Д⊂)

最後は記念SS♪
uk.jpg














あとはお友達のでぃーいさんとペアでFIいってきたじょ(・∀・)r
バフォでの狩りにドキドキ(´∀`;)
途中、ミノゾーン貸しきりになった時は・・・さすがに怖かったけど・・・(((゜Д゜)))ガタガタ
ui.jpg

まぁ、無事に狩れたので・・・よかった(ノ∀`)


レアは・・・ラナリィーのおやつが2個でましたv(≧∇≦)v
よ、よかったね・・・ラナリィー・・・(・∀・;)

今度はもっと良いものplzヾ( ´ー`)ノ


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
