

KC4F

明日から新イベントですね(・∀・)

変コンでたらスゴイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


羅菜はくじ引きとかいつもティッシュ運だけはいいのです(・∀・;)
みなさんはどうなのかしら・・・w













(*´・Д・)<どっどちこ~っ
ラナボーニです。














昨日はKCに行くということで一緒に連れていってもらいました。
um.jpg

イミュとかH-Aの為にJOINさせてもらって4Fへ~
バンプこわいぬ~ん(((゜Д゜)))ガタガタ

バンプ4とかきたけど・・・バインド使いながら処理・・・
スゲーッ(゜Д゜)

uh.jpg

はじめて4Fまで行ってきました(・∀・)b
怖かったけど楽しかったヾ( ´ー`)ノ













あとは昨日、ふるさんのCHAWIZとラナリィーでダイアをテイムしにいってきました(゜Д゜)
その後夢幻に・・・w
uf.jpg

ダイア4匹はつよーーーーーーーーーーーーい(´∀`;)

ラナリィーもようやくテイミングモンスター覚えたので、WIZさん一人拉致ってダイアをテイムしにいこうかなヾ(´∀` *)ノ
楽しみだにゃー(・∀・)ノ



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
