スポンサーサイト


MLC&黎明

今日はお休みだったので、昼間からMLCでガリガリしてましたw

そこで、知り合いのWIZさんに遭遇しました(≧▽≦)
ちょうど、カスパTIMEだったようで、きてたみたい。
狙ってた通り「カスパEND」していましたw
羅菜は遭遇したら「h」をだして逃げますwww

ネクの時もそうでしたからw
なんで、よりによってつこなの~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつか逃げずに狩れる日が来るのかなぁ(・∀・)




夜は、クラハンがないっぽかったのでリュードさんと黎明へペアハンでいってきた(≧▽≦)
2人ともレア運凍結なのかなwレアはなしw

でも、まったりと狩りができて良かったのだ。
赤Pもたまるし( ´艸`)うふっ
まぁ、つこちゃんやレイキュアで狩りへ行くとすぐなくなるけどねw



    
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
