

BOSSさんど~こ~?(´・ω・`)

イベントはじまったにょ(・∀・)r

なんだかよくわからないままラクーンに変身できちゃったw
ut.jpg

かわいい(●´ω`)(´ω`●)ねぇー













(ノ∀`)<どちこぉ
ラナボーニです。













どれでもいいから傲慢BOSSに会いたくて(´Д⊂)
ur.jpg

50Fは怖かったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
骨のドラゴン初めてみたしw
上下左右・・・からドラゴン達がくるし(゜Д゜)
こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初めての経験にドキドキでちた(ノ∀`)













次は10F(・∀・)r
uq.jpg

ここに4人でこれるようになったのに少し感動(ノ∀`)
周りに他のPTいなかったから沸いたらLS打ってやっつけたり
スクが32枚もでたよ(゜Д゜)
でも、BOSSには会えず・・・(´Д⊂)

残念です・・(ノω<。)うっうっうっ













あとは~ラナリィー(・∀・)b
up.jpg

うさこの*りりぃ*かわいいのぅ(〃∇〃)♪
uo.jpg

1日1シャケのノルマも終えて、この日は終了ヾ( ´ー`)ノ



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
