スポンサーサイト


ラグいっす(´Д`;)

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~~~ん(゜Д゜)













(;´Д`)<どっどちこぉ
ラナボーニです。













はふぅ・・・(´Д`;)
せっかくイベント楽しみにしていたのに・・・
画面がめっちゃ止まりますhhhhhh

これだと単騎怖くてできないっす(´Д⊂)
まぁ、エルモアとかは変身していれば行けるけど・・・ずっとはムリっぽ(ノ∀`)


そこでオーレンでイリたんを見かけて拉致(゜Д゜)
もしもの時のためにわざわざエルフになって一緒に狩りをしてくれました(´Д⊂)
オアシスいったりMLCで狩りヾ( ´ー`)ノ
助かりました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧








その後はクラハン(・∀・)ノ
ジャイアン行ってきましたぁ。
メンバーは
カルさん、メイたん、ゼオっち、ふるさん、羅菜

しかし、どこも混んでいるのね(・∀・;)
なんとか一人2回クジが引けるくらい集まったよヾ( ´ー`)ノ

カルさんが3等引いてZELがでたのがTOPかなw
羅菜は4等と5等(´Д`;)

まぁ、こんなもんです(´・ω・`)













あとは単騎したり・・・いろんな人にクエストの説明&一緒にまわったりしてた(ノ∀`)













その後はオーレンでボーっ(゜Д゜)としてると、レイさんに遭遇。
久々にペアで狩りに行くことに(・∀・)b
DVCなんぞ行ってきましたぁ♪
uv.jpg

nだったけどZELゲットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

また機会があったら行きませう(ノ∀`)













ラクーン姿でぽつん(´・ω・`)といたら・・・
いつの間にか増えてたよ(*´▽`*)
uu.jpg



かわいい(*´∀`人´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
