

GWですね(ノ∀`)

お仕事の皆さんもいるんだろうね(´Д⊂)

お仕事の方お疲れ様です(´・ω・`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













嬉しいけど・・・なんてこった(・∀・;)
vm.jpg

ってか・・・全ちゃで流すんじゃない(´Д⊂)
vo.jpg

ぴよってミスってしまったじゃまいかぁ(´∀`;)

ちなみに・・・今日3END目しましたがね。。。(´Д`;)













昨日、カルさんとラナリィーで44F行ってきた(・∀・)ノ
あんまり沸かないから47Fへ♪
しか~~~し!そこでラナリィーで切断死(´∀`;)

SSとる前に死んでアデンに戻ってましたが・・・なにか?w



その後、夜にピンクの方でFIクラハンいくことになったけど、ラグいし死んじゃったのでお留守番(*´▽`*)













と、思ったらw













乗り遅れた人ハケン(・∀・)!

そわとマックスとてんさんヾ( ´ー`)ノ
次の船がくるまでコンバットゾーンで遊んでたw
vk.jpg

てんさん南無ぅ(・人・)ふみふみしたったぉ( ´艸`)


この前にラナリィーもそわにやられてましたがぬぅ(´∀`;)


そわの腹筋恐るべし(((゜Д゜)))ガタガタ 
vj.jpg















ディアドの門が夜まで開いてたので、でぃーいさんといってきたぁ。
vq.jpg

こえぇ~~~ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 

この後、ジェネのとこまでいったけど・・・w
ジェネ2WIZ3他多数に囲まれ帰還ヾ( ´ー`)ノ


今度開いたとき、クラハンで行ってレアだしたなぁ・・・と思ったw





よち!おわり

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
