

ヽ(`д´)ノ

あらあら・・・5月になりましたよ(・∀・)ノ

GW真っ只中みなさんはいかがお過ごしなのでしょうか(*´▽`*)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













えっと、昨日も切断2回しちゃったよ(´Д`;)

狩りしててもラグいので21時くらいから0時まで全く狩りもせず
市場でりゅどと世間話してた(ノ∀`)
まったりする時間も必要よね(´・ω・`)




夕方はらいちゃのLv30の試練に同行させてもらってMLC7Fへ♪
vi.jpg

無事に鍵GETヾ( ´ー`)ノ
o(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o

その後はそのまま狩りをすることにo~((((~´∀`)~フラフラ~
オアシスいったら2人して・・・w
vh.jpg

凍ったっぽ(´・ω・`)
かなり笑えた(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

あとは、エルモア行ったりぃ~MLCに行ったりぃ~♪
楽しかったです(・∀・)b
機会があったらまた行こうね(≧▽≦)













そういえば・・・羅菜のお友達が続々と1等出してるぉヾ( ´ー`)ノ

羨ましいぬ~ん(ノ∀`)
羅菜は相変わらず・・・肝・・・や4等・・・5等ばかりですよ・・・

いつか出てほしいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
