スポンサーサイト


はふぅ。。。

何気に5等クジがでると捨てたくなります・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

でも、捨ててませんよ(ノ∀`)













(●´ε`●)<どちこん。。。
ラナボーニです。













羅菜・メイたん・ゼオっちin火山
vx.jpg

2匹のエサと共にいってきたぉ(・∀・)ノ
ゴミレアきたっぽ(ノ∀`;)

羅菜はEFD在庫6個あります(´Д`;)
TAは2個(´Д`;)

ほしい方いましたら・・・羅菜かラナリィーまで(・∀・)r













ピンクの姫が「単騎飽きた~~~」と言っていたのでwJOINして
ペアでMLCにいってきましたヾ( ´ー`)ノ

しばらく6Fで狩っているとネクが・・・(゜Д゜)
「OP80個くらい持ってきた」と姫がいうので戦ってみました(ノ∀`)
vw.jpg

あまり狩りなれていないのもあり・・・MPないじょw
最後は近くのDEさんに一緒に叩いてもらって無事にネクロENDさせることができまちた(´∀`;)
いろいろと反省点をふまえて・・・今度はもっとラクに倒したいなぁ~って思う(´・ω・`)

1回戻って今度はMLC4Fにいたらいきなりカスパーズが・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
近くにいたダイアを連れたDKWIZさんたちと一緒に叩いて無事にカスパーズもEND(ノ∀`)

しかもw
vy.jpg

姫にゴミドロップキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

o(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o
なかなか楽しいペア狩りでしたよw













夜~羅菜はUniteにもどりまちたぉ(ノ∀`)
羅菜のペット(*´▽`*)
vr.jpg

しかし・・・ラクンまじでかわいい(〃∇〃)♪
アメティオが・・・じゃないよ(゜Д゜)

ラクンがね(・∀・)b



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
