

にゃ(*´▽`*)

ブレイド3・・・観れませんでした(´Д`;)

なんで寝ちゃったんだぁーーーーーーーー(´Д⊂)
まぁ。。。独り言です。。。(ノ∀`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日はINすると低層クラハン中とのことで、京さんが迎えにきてくれたのでみんながいる9Fまでダッシュヾ( ´ー`)ノ
メンバーはこちら(・∀・)r
wd.jpg

10Fに到着してしばらく狩るけど・・・敵がわかない(´・ω・`)
wc.jpg

残念っぽ・・・((o´Д`o))













あとは夕方INした時でぃーいさんがいたのでDEC3Fに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
途中沸き沸きで怖かったぬ(´・ω・`)
でも、レアでたっぽ(*´▽`*)
wb.jpg

( ´艸`)うふふっ













これは今日の出来事(・∀・)ノ
ピンクでINすると、みんなでTOI11F層にいるってことで参加させてもらったにょ( ´艸`)

メンバーはべるぅ・野々花・レイさん・オメガJさん・ラナリィー

19FまできたところでJさんミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
別の場所に行こうと今度は21F層へ

途中でののたん落ち(・∀・)ノ

26Fに行く階段前でべるぅこと姫が
「リーパーいるかみてみる」
って・・・

階段あがると・・・













イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!














wa.jpg

初めてみた( ´艸`)

ドロップはGGP3個(´Д`;)
だったけど、見れただけで幸せo~((((~´∀`)~

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
