

リネージュ解析占い

さて、みなさんはもぅやりましたか?(・∀・)r

リネージュ解析占いです(ノ∀`)
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/


・羅菜
羅菜の63%は風の涙で出来ています
羅菜の18%は騎士の精神で出来ています
羅菜の9%は絶望で出来ています
羅菜の6%は慈愛の精神で出来ています
羅菜の4%は希望で出来ています

風の涙ですか・・・コメントしずらいのは気のせい?w

・ラナリィー
ラナリィーの55%はキャンディで出来ています
ラナリィーの36%は確認スクロールで出来ています
ラナリィーの5%は混沌で出来ています
ラナリィーの4%は強運で出来ています

花の妖精ラナリィーですからね(ノ∀`)
ちょっと可愛らしくてほっとしちゃったりw

・つこちゃん
つこちゃんの77%はレッドドラゴンの鱗で出来ています
つこちゃんの9%はクリアーポーションで出来ています
つこちゃんの9%は希望で出来ています
つこちゃんの3%は勇気で出来ています
つこちゃんの2%は運で出来ています

ちょwwwwwwwwwww
なんかかっこいくない?w
なんか1番気にいった( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー♪




COMMENT

リネージュ解析機によるそわの解析結果

そわの86%は魔力の石で出来ています
そわの11%はグリーンポーションで出来ています
そわの2%は勇気で出来ています
そわの1%は運で出来ています

ちょwwwwww魔石のパーセンテージがwwwwwww
2006/05/04(Thu) 22:50 |URL|そわ [編集]
オメガJの73%はブラックミスリルで出来ています
オメガJの8%は慈愛の精神で出来ています
オメガJの8%は欲望で出来ています
オメガJの8%は運で出来ています
オメガJの3%は絶望で出来ています


ほとんどがBMとは・・・・・^^;
でもあとの3ッつは・・・・・・・・・・・そのとおりか。
2006/05/04(Thu) 23:43 |URL|オメガJ [編集]
リネージュ解析機によるリュードの解析結果

リュードの75%は高級皮革で出来ています
リュードの11%はエリクサー:魅力で出来ています
リュードの6%は運で出来ています
リュードの5%は欲望で出来ています
リュードの3%は慈愛の精神で出来ています

4分の3が皮・・・俺っていったい・・・
まぁ~エリクサーあるからいっかw
2006/05/05(Fri) 01:43 |URL|リュド [編集]
みなさんやってみたのねw
なんかこうゆうのっておもしろいねヾ( ´ー`)ノ

また、なんか見つけたらひっぱってきますw

りゅど・・・高級皮革・・・wwwwwwwwww
ちょっと笑えるw
2006/05/05(Fri) 07:39 |URL|羅菜 [編集]
パーキンスの73%はレモンで出来ています
パーキンスの18%はエリクサー:魔力で出来ています
パーキンスの5%は絶望で出来ています
パーキンスの4%は希望で出来ています


パッキーの55%はレッドドラゴンの鱗で出来ています
パッキーの23%はレッドポーションで出来ています
パッキーの8%は希望で出来ています
パッキーの8%は勇気で出来ています
パッキーの6%は慈愛の精神で出来ています

こんな結果でした・・。

2006/05/06(Sat) 00:08 |URL|ぱき [編集]
レモンって・・・(・∀・;)
2006/05/09(Tue) 17:56 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
