

Petra姫50HIT

本人の日記に記載されていませんが・・・w

まぁ、気にせず載せますヾ( ´ー`)ノ


こつこつと、みんなのEXPを啜りながらも頑張ってきたPetra姫が5月3日にようやく50HITを迎えちゃいました(・∀・)ノ

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

姫へ
ようやくまちにまった50HITo(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o
ひたすらウサコを育てつつ?w頑張ったのではないでしょうか(●´ω`)(´ω`●)ネェー
とりあえず・・・安全圏まではくれぐれもお気をつけて・・・w
これからも頑張って下さいね(*´▽`*)

しかしwブレイブオーラ・・・いいですね~ヾ( ´ー`)ノ
次はシャイニングオーラですねw先は長いけどお互い頑張って行きましょう(*´∀`人´∀`*)


記念SS
we.jpg




追伸・・・
この日記さえ見ているかわからないけどw
一応・・・一言(・∀・)ノ
そろそろ日記更新しましょうね(´∀`;)
1年以上放置は・・・いけませんよ(´・ω・`)

まぁ・・・言っても無駄かもだけどw

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
