スポンサーサイト


ぶらり旅。oO

昨日は、両親連れてお隣の県の「長野県」にいってきました。

寝不足でしたが羅菜が運転手さんヾ( ´ー`)ノ
いあぁ・・・危ない危ない(ノ∀`)

帰りはさすがに高速道路でウトウトしてしまい・・・
助手席の羅菜ママに

羅菜ママ「ちょっとwww目開けてなさいwww」
羅菜「うん。。。開けてる・・・」
羅菜ママ「ほら!危ないってw」
羅菜「もぅダメぇ~~~」

一家心中となるところでした(・∀・;)

羅菜パパに運転変わってもらってちゃんと無事にお家につきました
(・∀・)ノ



みなさんも居眠り運転気をつけませう(ノ∀`)













┃柱┃_;) <どちこん。。。
ラナボーニです。













きっと・・・すぐ戻ると思うのですが、羅菜はUnite血盟を抜けて
旅に出ることにしました(´・ω・`)ノ

いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

o~((((~´∀`)~フラフラ~



新しいとこでクラハンに参加してきましたぁ(・∀・)r
wg.jpg














*日記みてます?*
wf.jpg

レドっちがEFDをもらってくれるそうです(・∀・)!
日記に書いておいてよかったぬ~んヾ( ´ー`)ノ


ほかにもほしい方いたら・・・声かけてちょ(≧▽≦)

使っていただけるなら嬉しいっすヾ(´∀` *)ノ


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
