スポンサーサイト


にょにょにょ(・∀・;)

GW・・・とっくに終わってますね(・∀・;)

すっかり日記の更新忘れてました(ノ∀`)













|ω・`)ノ |Юどしこぉ?
ラナボーニです。













とりあえず撮ったクラハンSSを貼りながら・・・まとめて書いていこうかにゃヾ( ´ー`)ノ













まずはこれ(・∀・)r
歩いているところですが(・∀・;)KC4Fですw
Loveさんの知り合いの方と一緒に連れていってもらいまちた( ´艸`)
wo.jpg

バンプが2とか3でてくるとこあい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エルフで来たのははじめてv(≧∇≦)v
みなさんの後ろをちょこちょことついてまわってました(ノ∀`)
このSSだと前のほうだけどねw

まぁ・・・キニスンナってことでw













次はこれ(・∀・)r
BOSSターイム(・∀・)ノってことでいってきたぉ
wn.jpg

レアはこれだけ(ノ∀`)
BOSSにも会えず残念ぽ(´・ω・`)













次ぃ~(・∀・)r
これはね~見ればわかるけどwディアド
wl.jpg

微妙レアGETヾ( ´ー`)ノ

この後、れつがさんも参加で
wm.jpg

ガ~リガリ(・∀・)ノ
BWあむplzって思ったけど・・・でるわけにゃい(´Д⊂)
でも、楽しかったw













そして~o~((((~´∀`)~フラフラ~
はじめにりゅどWIZこと黒帝王とラナリィーとちこティオでエルモアでガリガリしててちこさんが落ち(・∀・)ノシ

その後りゅどとラナリィーで11Fでもいく?って話をしてたら、近くにいたペア募集のナイトさんステュアートさんが
「俺も連れてけ!」ってことになり・・・そこにPetra姫が現れ4人で11Fへw

しばらく20FまでいったけどBOSSに会えずりゅどはDEノルマの為PTはずれて。。。

Uniteとピンクで合同クラハンになりました(・∀・;)
なんか文脈悪いね・・・(´Д⊂)

とにかく合同クラハンで30Fにいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
メンバーはこちらんw
wk.jpg

この後レイさんもきて2PTに別れたんだけど・・・w
レイさんミス帰還(ノ∀`)

wj.jpg

でも、フルPTでバランスも良かったかと思います(≧▽≦)
プリ魔法あり・・・鉄スキンあり・・・アドスピあり・・・至れり尽くせりです(〃∇〃)
BOSSが29Fにいるときに終わってしまって残念だったけど、それ以上に楽しく狩りができたように思いますヾ(´∀` *)ノ

また、行きたいですね(・∀・)ノ













そして~これw
クラ茶でズズさんが巨人の墓にいきたいと話がでて・・・
ちょうど門もあいてるしwってことで?w
ちょっとこわいけどズズさんとアレスさんと羅菜でいってきちゃいました(ノ∀`)
wi.jpg

GGG?がいたw前衛1人+ディア2匹でがんばってました(・∀・)
すると・・・なんか流れ的に?神殿見学にも・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~

神殿につくと敵同士の抗争やってました(゜Д゜)
あんまり近づいちゃダメと言われ画面ギリギリから・・・
[壁]д・)ちらぁ
と見てたのでSSが微妙ですw
wh.jpg

この後、脇から1匹ずつ倒したぽ(・∀・)ノ

しかしカエルはこあすぎ・・・(´Д⊂)




まぁ、最終的には・・・バルログの化身に瞬殺されてしまった羅菜でした(ノω<。)うっうっうっ

でも楽しかったからまた来たいなぁって思った(・∀・)b
今度はENDしないことを祈って・・・w



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
