スポンサーサイト


ラナリィーLvUP(・∀・)ノ

うひゃーw
今日の新潟は暑かった(ノ∀`)
最高気温が31℃だって・・・(・∀・;)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













なんと!ラナリィーが48歳になりましたヾ( ´ー`)ノ
wr.jpg

やっとエンチャやヘイストができる( ´艸`)

ひとまずこれで満足(*´▽`*)













単騎しててもつまらないので誰かいないかな~って思ってたら・・・w
単騎してる人み~つけた(≧▽≦)
レイさん誘って低層4Fに行ってきました(・∀・)ノ
wq.jpg

レアは微妙なリフ盾w
でも初めてみた( ´艸`)

低層もなかなか面白い(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪













あと、クランの方とも行ってきました(・∀・)ノ
場所は同じく低層4Fw
wp.jpg

はじめてペアした方だったけど、話しながら狩りできたので良かった
(≧▽≦)ノ





スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
