スポンサーサイト


神殿(・∀・)ノ

最近はというと、どうリネをやっていこうか・・・と考え中だったりします。

まわりではノルマを掲げてやってる人もいるしね。。。

私はその日の気分でやってますからね・・・


まぁいつかはレベルUPしていくのだろうけど・・・・・



ちょっと色々考えたりしてます(・∀・;)














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













先日、ディアド門があいていたので懲りもせず神殿に行ってきましたぁ
ヾ( ´ー`)ノ
wt.jpg

でかーっ(゜Д゜)かたーい(゜Д゜)
wx.jpg

ZELとDAIがでました(・∀・)b
見た目はこんな感じ(ノ∀`)初めてみたじょ
wu.jpg




巨人の墓から神殿へo~((((~´∀`)~フラフラ~
ここは狩り方あるようですね(ノ∀`)
狩り方次第でアデナがっぽりヾ(´∀` *)ノわぁ~い

でもやっぱりこわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ww.jpg

サキュはアデナいっぱいくれるのでウマー(゜Д゜)


うまく撮れてないですが・・・キレイだったからSS・・・w
wv.jpg














また行けたらいいなぁー(ノ∀`)

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
