スポンサーサイト


週末の出来事(・∀・)ノ

昨日は母の日でした(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいものです(ノ∀`)
ラナは母親と一緒にお買い物に行ってきました(・∀・)b


今回はお洋服をプレゼントしました( ´艸`)













(*´∀`)<どっどしこぉーん
ラナボーニです。













まずは
Petra姫とラシュたんとフィオさんとつこちゃん(えw
の4人で低層10F行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
xk.jpg

偽DKのつこちゃんです(´艸`*)
久々にやるとなんかどうしたらいいのかわからなくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
迷惑かけたかも・・・(´・ω・`)
そしてまた・・・次の変身イベントまで封印tt(ノ∀`)













単騎の時はやっぱり象牙8Fヾ( ´ー`)ノ
SSはないけどねw
レアはまぁ・・・ZELがでたり・・・血痕やQSがたまーにでるかなーって感じです(ノ∀`)













昨日、ディアド攻めがあり勝利したようで門が開きましたぁ!
これは・・・行くしかないでしょう!と思ってたら
クラハンで行くことに(・∀・)b
巨人の墓を抜けて・・・
xj.jpg


いざ!魔族の神殿へ(((゜Д゜)))ガタガタ
xh.jpg

こんな人がいましたw
お腹から目が・・・(゜Д゜)




いつもはモンスをはめてあるようなので沸きが少ないのですが・・・
昨日は危険でした(ノ∀`;)
xg.jpg

こわいよママン(ノ∀`)
人数多くて2PTだったんだけどみんな白やらオレンジに光りまくり(´・ω・`)
H-Aやらイミュやらおいつかなーい(´Д⊂) って感じでした



この前のあの静けさはなんだったのー!ってくらいでした(´・ω・`)



1番小さい蛙が1番危険だそうな・・・(・∀・;)



この後はサキュやバフォがでるとこに移動したのですが・・・
バルログがいて一気にみんなまっちろ(((゜Д゜)))

範囲攻撃が広いのでかなり痛かった(´Д⊂)
この時点で2人とんでqkしていると右端から・・・・・

またバルログこた(゜Д゜)
MPないしちょっと逃げ回ってみたけど・・・その間にサキュにも襲われ・・・羅菜きかーん(´Д`;)


もぅ死にたくないもん(´・ω・`)


他の人も帰還してクラハン終了ヾ( ´ー`)ノ













その後りゅどを誘って11Fへ(・∀・)ノその後飽きて21Fへw
xf.jpg

21Fのほうが楽しいなw
ってか最後のほう・・・ウトウトしてました・・・(´・ω・`)
ごめんよ。。。w














*日記みてます?*
xb.jpg

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
コメントもplz・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
