

会えて良かった^^

紫外線・・・気になります(´・ω・`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













みなさんは気になるクランとか~プリさんとか~ない?

羅菜はなんとな~くここのクランよさそうだなぁーとか・・・
このプリさんなんかいいなぁーとか・・・
何気にあります(≧▽≦)

オーレンだけじゃなく他の町でぼーっとしてることもあるからw













昨日、その中の一人であるプリさんを偶然見かけちゃった( ´艸`)
羅菜ではお会いしたことあったけどラナリィーではなかった・・・でも、さりげなーく話かけちゃったw
xo.jpg

しばらくお話をしてもぅすぐクランを解散しちゃうということで(´Д⊂)
記念にJOINまでさせてもらっちゃいました(・∀・)ノ
xn.jpg

ちゃんと呼称までつけていただいて幸せ(〃∇〃)♪


「別キャラで象牙でよくお会いしました^^」っていったら
「羅菜さん?」って覚えててもらえて嬉しかったぁー(´Д⊂)


こんなネタまで教えてもらったヾ(´∀` *)ノわぁ~い
xm.jpg











いつか体験でもいいから入りたかったクランに一瞬でもJOINできて
嬉しかったです。



プリDK&DEステキでしたよぉ(〃∇〃)♪







COMMENT

アニキが盗撮されてる~^^;
一応アニキもプリなのに・・・・
まぁ~どうでもいいがw
2006/05/16(Tue) 23:02 |URL|リュド [編集]
そういえば、シェパさんは知り合いだったみたいで、そこに割り込んじゃったのw

と、盗撮じゃ・・・ないよ(・∀・;)

2006/05/18(Thu) 08:05 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
