スポンサーサイト


ふむ・・・

あなたがいるから頑張れる・・・

あなたがいるから前に進める気がする・・・

あなたがいるから私はここいる・・・

あなただから素直に言える・・・






そう言われるような自分になりたい













(ノ∀`)<どちこ
ラナボーニです。














メイたんと一緒にFIへピクニックにいってきました(ノ∀`)
xr.jpg

この後カルぽも呼んで3人でミノゾーンをグルグルしてたわけですが・・・

モンスより人が多い(´・ω・`)

ってことでドッペゾーンへo~((((~´∀`)~フラフラ~
しばらく狩りするけど・・・レア・・・でにゃいぽ(´Д⊂)

残念でした(ノ∀`)













昨日はカルぽと44Fへo~((((~´∀`)~フラフラ~
xq.jpg

行ってすぐにスクでた(≧▽≦)

1回HPが驚きの白さになった時もあったけど(・∀・;)
なんとかカルぽについてまわり・・・頑張りました(´Д⊂)













夜は合同クラハンで巨人の墓へo~((((~´∀`)~フラフラ~
SS撮り忘れそうで・・・こんなのしかありませんでした(´Д⊂)
xp.jpg

んと・・・死者が数人でてしまいました(ノω<。)うっうっうっ
まぁ、今回のことを糧に次は死者なく狩れたらいいなぁ。。。





スポンサーサイト

COMMENT

ピクニックまた行く事あるなら、連れて行ってね( ´艸`)

ぴーくにっくぅ~ぴーくにっくぅ~らんらんらん♪
お弁当持っていくじょぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2006/05/19(Fri) 08:45 |URL|ちこりぃー [編集]
ちこたんも今度一緒にピクニックいこう♪

ちなみにメイたんのおやつはバナナでした(ノ∀`)
2006/05/20(Sat) 07:28 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
