

(ノ∀`)

新潟は雨が続いてなんだか嫌な天気が続いております(´Д⊂)

まぁ・・・梅雨に入るしね(ノ∀`)














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














アデナうまー(・∀・)bってことで再び神殿(ノ∀`;)
xw.jpg

口開けすぎだってば・・・(・∀・;)

戦ってる時は余裕なくてSSありません(´Д`;)

これが全部動きだしたら・・・(((゜Д゜)))ガタガタ
xx.jpg

また門がしまったので開いたらいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













単騎では象牙8Fにいったけど沸きがいまひとつ(´・ω・`)
それでたまには・・・と思ってDECへいってきました。
xv.jpg

こんなのでたけど・・・これって売れるのかな?
よくわかんにゃい(ノ∀`)













オーレンでちこたんに遭遇(〃∇〃)♪
xu.jpg

ちこたん・・・直立不動だぉ(´・ω・`)
www


そのあと2人でハイネへo~((((~´∀`)~フラフラ~
xt.jpg

また遊んでね(≧▽≦)






COMMENT

放心状態ラクーン撮られてる(;・∀・)
今度はコリーでやってみますww

昨日はデート楽しかった(*・ω・人・ω・*)ネー
また行こうね♪


>ちなみにメイたんのおやつはバナナでした(ノ∀`)

うちのおやつは...( ´艸`)
2006/05/20(Sat) 11:43 |URL|ちこりぃー [編集]
ちこたんのおやつはなんだろう(´・ω・`)?

ラナはメロンがイイ(・∀・)b


また、デー㌧しよう(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
楽しみにしてまーすヾ(´∀` *)ノ
2006/05/21(Sun) 09:57 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
