fc2ブログ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日は、午後からリネにIN(≧▽≦)

何を思ったのか、ハイネでありんことお散歩してきました(・∀・)b

ありんこと散歩


記念撮影w

しばらく、ハイネをグルグルと周りながら狩りをしてました。
なんか出てるかなぁ~ってみてみると・・・
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜



たまたま?なんだろうけど、なんかお楽しみ袋?福袋?みたいな感覚だった(≧▽≦)単純でつから・・・
DAI.jpg


sake.jpg

そして、夜は傲慢21F~クラハンへ・・・。
メンバーは姫、マヤヤさん、そわちゃん、マックス、黒帝王さん、つこの6人。P1K1D1E1W2。

イフ登場の前に作戦会議をして、
1人がイフに突っ込んで範囲攻撃をおさえて、他のメンバーが閣下やケルをやっつけていくやり方でいってみた。

多少沸いても、死人なく処理できて、良かったかなぁ。。。って思うけ
ど・・・。
誰もが怖いし死にたくないよね・・・。
仲間に死んでほしいと思う人なんていないと思うし^^


そわちゃんが途中で落ちて、5人になった。28Fあたりにいたんだけど、危険なので24?25?Fにおりて狩り開始。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

リングGET




きましたぁ(≧▽≦)
一瞬、残りの敵を倒すの忘れるくらいビックリしたw
いくらで売れるのかな・・・


なんか画像が上手くはれません つД`)
なんでだろ・・・


スポンサーサイト



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する