スポンサーサイト


(*´▽`*)♪

心穏やかにいられるのはあなたがいてくれるから・・・

どんなに辛いことも乗り越えていけそうな気がする・・・

限られた時間だけれど・・・私とあなたの大切な時間・・・

いつもいつもありがとう






ちょっとお気に入りフレーズです(*´▽`*)













(*’▽’)<どっどちこぉ
ラナボーニです。













久しぶりにうにゅっちゃんに会えました(〃∇〃)♪
まだお散歩中ってことで一緒にお散歩することに(・∀・)ノ
ya.jpg

雪だるまが並んでいたのが可愛くて記念SS(*´∀`人´∀`*)
オーレンにもどるとヘビさんがいて一緒に遊んでくれたよ(≧▽≦)

コリーになったりラクーンになったり楽しかったにゅw
また遊んでね(・∀・)ノシ













あとはWBにいくとくましゃんがいた(≧▽≦)
どこかいくかーwってことになりハイネにいってきましたぁ
xy.jpg

BOTや中華になんて負けないぞーwと言いながら楽しくガリガリ狩りができました(・∀・)b














あとはカイと一緒に41Fに行ってきました(・∀・)ノ
xz.jpg

途中レッサーに吹かれたりしたけど楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
51Fスクが2枚でました(・∀・)b
また連れてってくださーい♪

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
