スポンサーサイト


羅菜のあぽぉ(´Д⊂)

ラナリィーがまたUnite血盟にお世話になることになりました。

出入り多くてごめんなさい(´・ω・`)













┃柱┃_;)<どっどちこぉ。。。
ラナボーニです。














タイトルの訳は・・・・・














本当にあぽすぎて書きたくありません(´Д⊂)
WIZキャラちょっとやる気が萎えました(´・ω・`)


と、いえば解るでしょうか・・・













日曜日の出来事(´・ω・`)
ピンクのメンバー+メイたんで地底湖いってきましたぁ
yd.jpg

戦闘時のSSはとりわすれt(ry


そわとラナリィーが1回ずつミス帰還を・・・しました(・∀・)r
たまーに?やっちゃうんだよね(´Д⊂)
皆さん迷惑おかけしました(・∀・;)













地底湖終わって2次会ヾ( ´ー`)ノ
メンバーは、メイたん・そわ・マックス・羅菜でKCへいってきました
(・∀・)r
1Fでしばらく狩りをして、最後に帰還覚悟で2Fへ(ノ∀`)
バンプいたよー(*´▽`*)そりゃいるさ・・・w
yb.jpg

こわいぬーん(´・ω・`)
でも、楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
またいこう!














あとはペアでDVCヾ( ´ー`)ノ
yc.jpg

NT2個(ノ∀`)
魔法書(ヘイスト)

違うのください(ノ∀`)





スポンサーサイト

COMMENT

おかえりー

ラナちゃんが戻って来くれて

嬉しいです。

まだ、どこか連れてね。

2006/05/23(Tue) 11:00 |URL|らい魔 [編集]
ミス帰還なんてバラしちゃいやん(*ノノ)
2006/05/23(Tue) 15:54 |URL|そわ [編集]
らいちゃへ
らいちゃ ただいまぁ(・∀・)ノ
うんうんwまたどこか狩りに行こう!

楽しみにしてまーす( ´艸`)



そわへ
いいじゃまいかヾ( ´ー`)ノ
またミス帰還しようじぇ(えw

今度、羅菜とペアでもいこうか( ´艸`)ウフフっ



2006/05/23(Tue) 18:52 |URL|羅菜 [編集]
ペア禁止ですよ~w
2006/05/24(Wed) 00:24 |URL|MADマックス [編集]
マックスのそわ・・・だった・・・( p_q)

いいもんいいもんマックスのばかぁ~(´Д⊂)

仲良くてなによりですわねw
2006/05/25(Thu) 10:21 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
