スポンサーサイト


はい、どうも(・∀・)ノ

先日、映画を見に行ってきました(・∀・)r

『ダ・ヴィンチ・コード』

見た人いるかな?
結構長い時間だったんだけど、ハラハラしたりで飽きずにみれたかなぁ~(・∀・)?って感じでした。


これは、たまたま見つけたりんごのお香立てです(・∀・)ノ
yf.jpg

一目惚れしました(〃∇〃)♪
かわいいでしょう(*´艸`)













( p_q)<どっどちこ・・・
ラナボーニです。













ペアでDVC6Fいってきたぽ(・∀・)
yh.jpg

最近はペアでいくのはDVCとかTOI11F・・・21F層が多いかな~。
いきなり沸くとイミュかけたあとのディレイ間にちょっとヤキモキしちゃう自分がいます(ノ∀`;)

まぁ・・・いつかサキュやサキュQからレアを頂きたいものです
(´・ω・`)

きなこに誘われて久々にFIペアヾ( ´ー`)ノ
まぁ、ちょうどいいくらいに狩りが楽しめたのですが・・・いきなり
画面が・・・hhhhhhhhh

揺れてるお(゜Д゜)

いつも思うのですが画面酔いしそうです(ノ∀`)
Gミノみつけてきなこが行ったぁーーー!!!

ってSS撮ってる余裕なち(´・ω・`)
そして、黒騎士さんとかいたのにきなこにDROPが・・・

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

yj.jpg

まぁ・・・なにも言わないでください(ノ∀`;)





その後クラハンがあるってことで本土に・・・






そうだ!
「とっても幸福論血盟」が23日をもって解散となりました(´・ω・`)
yk.jpg

引退ではありませんが、お疲れ様でした(・∀・)


そして新クラン「あっぷるはうす血盟」が誕生しましたヾ( ´ー`)ノ
可愛い旗です( ´艸`)

そして、クラハン(≧▽≦)
TOI61F層へ行ってきました。
アイリスど~こ~?w
ye.jpg

BOSSタイムまで69Fで狩りしてたわけで・・・
yg.jpg

71Fスクが3枚でちた(ノ∀`)

時間になって70Fへあがったけど、アイリスには会えず( p_q)
残念ぽ(´・ω・`)次は会えるといいなぁーw










カイとHCへ行ってきました(・∀・)r
yi.jpg

ZEL1枚GETヾ(´∀` *)ノわぁ~い

まぁ・・・本当は違うの発掘しに行ったんだけどねw
でないのは、いつものことです(ノ∀`)




スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
