

(*´▽`*)ノぃょぅ!

とくに前置きに書くことがありません(・∀・;)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













カイとハイネCにいってきましたよ(・∀・)ノ
yl.jpg

レアGETヾ(´∀` *)ノわぁ~い
しかし・・・もっといいのがほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、そのうちでるか・・・と期待してみる・・・(ノ∀`;)



あとは、カルぽんとエルさんとカイと羅菜でFI行ってきましたぁ♪

メンバー的にも羅菜はラクで眠くなりそうでした(ノ∀`)
ym.jpg

こあい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


帰還後・・・やはり・・・
yo.jpg

やられました(´Д⊂) しかも下に落ちちゃってます(´Д`;)
カルぽんは人殺しです(´Д⊂)


いつものことですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


腹筋第2段ヾ( ´ー`)ノ
yn.jpg

エルさんも腹筋強いのね( ´艸`)くすくすっ


レアなし(いつものことw)ですが楽しかったです(・∀・)b



COMMENT

日記みっけっ きゃっ(*ノωノ)
2006/05/27(Sat) 21:20 |URL|深愛 [編集]
深愛さんだぁーw

どこから見つけたんだ(ノ∀`)

また狩りいこうよぅ(・∀・)ノ

ってか拉致るぞ( ´艸`)ウフフッ
2006/05/28(Sun) 18:24 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
