スポンサーサイト


o~((((~´∀`)~フラフラ~

最近、寒かったり温かかったりしてますが・・・

みなさん体調崩していませんか?


風邪ひかないように気をつけましょう(・∀・)r













(*´・Д・)<どっどしこん
ラナボーニです。













まずはペアでDVC6F(・∀・)ノ
yr.jpg

最近、鱗を探しにきてるのか・・・ただ単にMPK狙い?なのかクモに変身して6Fを走り回り・・・階段下りる人がいますヽ(`д´)ノ

タゲ変で一気にくると数が半端じゃないので危険です(´Д⊂)
皆さん気をつけてくださいね(´・ω・`)

ラナはすでに2度程死にかけました( p_q)





あとは・・・





クラハンで精霊の墓に行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
yt.jpg

この日は中華がいっぱいいて・・・敵を連れてきてジャマしまくられました(ノ∀`;)
なのでSS撮る暇もありゃしない(´・ω・`)

まぁ、連れてきてくれたおかげ?で
yu.jpg

でたけど、今はもぅ安くなってるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
連れてくるならもっとレア入りのを連れてこいっ!っていいたくなりました(ノ∀`)












あとはTOI24Fで狩りヾ( ´ー`)ノ
yp.jpg

DAI1枚とTAがでました(・∀・)r
WIZ2人だったからラクに狩れました(ノ∀`)







最近SS撮り忘れること多くあり(´Д`;)
気をつけないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

COMMENT

ぼちぼち狩りしてるみたいだ(*・ω・人・ω・*)ネー
ラナちゃんまたちことも遊んでね(*´∇`*)

だいちゅきなラナちゃんへ・・・
ちこより(〃▽〃)
2006/05/29(Mon) 08:57 |URL|ちこりぃー [編集]
ぼちぼち頑張ってますだぁ(ノ∀`)


最近はエルフしてるときも多いので今度

火山へ連れてってくだちゃい(*/∇\*)


だいちゅきなちこたんへ・・・
ラナより(〃∇〃)
2006/05/29(Mon) 19:04 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
