スポンサーサイト


複雑な思い・・・

ん~、最近ちょっと複雑な気持ちになることがあります。

具体的には書けないのだけれど・・・

まぁ、仲間は仲間・・・大切です。

自分の置かれてる環境・・・相手の置かれてる環境・・・

たしかに違うし、それを私があれこれ言う権利もない。

それを言ったら、それは私の勝手なワガママだしね。

難しいなぁ~でも複雑な思いです・・・













つД`)<どしこ。。。
ラナボーニです。













ハイコリーに乗ったラナリィー(・∀・)r
なんちゃって(ノ∀`;)
zb.jpg

合成SSですwウソです(´・ω・`)
知り合いWIZさんにインビジ使ってもらって重なってみました(ノ∀`)
ちょっとお気に入りだったり・・・w
できれば・・・ハイセントバーナードの上に乗りたい(〃∇〃)♪




昨日はカイ・カルぽん・ラナリィーで50Fに行ってきました(゜Д゜)
こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、カイとカルぽんがいるから「こわーw」と言いながらも安心してたり・・・w
yx.jpg

レアは・・・51Fスク1枚のみ(´Д⊂)
今度は、し、心臓だ、だしたいな・・・(ノ∀`)













この後はFIへ、カイ・じじぃさん・羅菜で行ってきましたw
yw.jpg

南の方でずっと狩りしてたんだけど、めずらしく?ドレ遭遇率が高かったような・・・でも空も多かった(´Д⊂)

この前、カルぽんにしたようにじじぃさんも凍らせたったw













あとは、狩り場に飽きてまたDEC2Fにいってきました(・∀・)r
なんだか宝箱をたくさんみつけたよ(*´▽`*)
yz.jpg

ほかにも
za.jpg

なんだか嬉しかったりしました(´艸`*)

しかし・・・モンスからのレア?ドロップはこれだけ(´・ω・`)
yy.jpg

ないよりいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



たまに行くのも新鮮でいいね(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

らなたん~(´・ω・`)ノ
自由に羽ばたいていいんだよぉ
仲間はいつまでも何があっても
仲間だから・・・素直に気持ちは
話して・・・きっと分かり合えるはず
仲間や友達だから(´∀`)待ってる
2006/06/01(Thu) 00:39 |URL|みかん [編集]
みかんたん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

また色々お話きいてね(´・ω・`)

みかん大好きだぁ(*´∀`人´∀`*)
2006/06/01(Thu) 07:56 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
