

UBイベント(´・ω・`)

先日、突如行われた【GM】によるUBイベント・・・




フェニVS【GM】召喚モンスだったわけですが







まぁ・・・ラナフェニ・・・(*ノ∀`*)
zf.jpg

とりあえずSSとってみました(ノ∀`)












フェニVSラクン(゜Д゜)
ze.jpg

ちょっとひどすぎだと思いませんか(ノω<。)うっうっうっ
かわいそうでした(´;ω;`)













フェニVSシアー3匹
zd.jpg

はじめてみた・・・わけですが大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シアーがつぶれ方きもかったデス(ノ∀`)

そのうち本物倒しにいきたいなぁ(・∀・)ノ













フェニVSナイトバルド
zc.jpg

んーなんか地味~な感じで・・・w
まぁ、やっとフェニに勝ってましたが・・・フェニってそんなにつおいの?

火山あんまりいかないし(´・ω・`)会ったことないもんなぁ・・・













まぁ・・・おつ(´・ω・`)

COMMENT

前に書いたかもわからんけど死んだぉwwwwwwww


ていうか攻撃当たってるかどうか不明ぽかった(´・ω・`)
2006/06/02(Fri) 13:22 |URL|そわ [編集]
あぅ(´・ω・`)

そうだったのか・・(´Д`;)

こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/06/03(Sat) 08:10 |URL|羅菜 [編集]
(・∀・;)
2006/06/07(Wed) 20:10 |URL|羅菜 [編集]
カルの名前を語ってあっちこっち
書き込みしてる見たい
危ないアドレスなので
踏まないように。。。
2006/06/08(Thu) 03:39 |URL|らい魔 [編集]
羅菜ちゃん1年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あっと言うまだよねー。
にしても…1年でLv50とは早いぬ~んw

ここにもカルの名前を語って書き込みが。。。
踏まないよう気をつけてね!!
2006/06/08(Thu) 09:20 |URL|ちこりぃー [編集]
らいちゃ&ちこちゃ教えてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

なんかおかしいなぁ~って思ってたの(´;ω;`)
踏んでなくてよかった(´・ω・`)



2006/06/08(Thu) 14:15 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
