スポンサーサイト


狩り三昧(*ノ∀`*)

6月になりました(・∀・)r

梅雨の季節はジメジメしてて嫌ですね(´・ω・`)














(*´・Д・)ノど、どちこぉ
ラナボーニです。














昨日は狩り三昧の日でした(ノ∀`)

カイとじじぃさんとTOI41F層(・∀・)r
zk.jpg

レアGETヾ(´∀` *)ノわぁ~い
毎日通いたくなりますね・・・(ノ∀`;)













お次は主婦二人(ちこ&メイ)を誘ってTOI24F(・∀・)r
zi.jpg

さすがに24F混んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもお話しながら楽しく狩れてよかった(≧▽≦)
また行こう(*´▽`*)








次ぃーはカルぽん、メイたんとFI(・∀・)r
ミノゾーン混んでてなかなかドレイクに会えませんでしたねw
zh.jpg

カルぽんがDK変身で殴りしてますhhhhhhhhh
でも、鉄スキンのおかげ?もありラクに狩れた(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

また行きませうo~((((~´∀`)~フラフラ~














次の次ぃーはカイとDVC5F(・∀・)r
zg.jpg

いつものことながらしょぼい魔法書屋さんができそうになりますね(*ノ∀`*)
ブリザでないかなぁ(´・ω・`)
いつかでますよーに(*´∀`人´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
