

続々とレベルUP(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

ひっさびさの更新です(´Д⊂)
さぼりすぎちゃって・・・













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














まずは、だぁくメイたん(・∀・)ノ
Lv50HIT(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●
早くも追いつかれて追い越されそうな勢いで・・・w
まぁ、しかたないかね(*ノ∀`*)

早くメイたんのDK姿見せてください(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
zn.jpg

楽しみにしております(*´▽`*)














続いてはカルぽん(・∀・)ノ
Lv54HIT(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●
ついこの前TIのとこでLv53HITしたかと思ったら・・・w
こつこつと頑張ったの(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
zq.jpg

次はいよいよ黒い子だw
頑張ってね(*´▽`*)

楽しみにしてますよぉヾ(´∀` *)ノ






狩りのほうもちょこちょこ行ってました(・∀・)b

まずは精霊の墓(*´▽`*)
zm.jpg

レアはディケポがでたんだったかな・・・(・∀・;)

もっと良いもの下さい(´Д⊂)













続いては神殿でバフォ狩り(*´▽`*)
zp.jpg

単騎の方がバフォ譲ってくれてバフォ2匹とか来たりしたけど、楽しく狩れたかな~。
途中コラプトも狩ったり・・・ちっちゃいのじゃないやつね・・・
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
バフォ杖まぁだ~?(・∀・)?

またディアドの門が開いたらいくぞぉーヾ( ´ー`)ノ













続いてはラナリィーでカイと41F(*´▽`*)
zo.jpg

いつも引いてもらって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

安心して狩りができます(*ノ∀`*)


また行こう(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪





COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
