

もぅ少しで・・・

リネを始めて1年になります(*´▽`*)

TIでまややさんにナンパされてから・・・今日までいろんな人に出会いましたヾ(´∀` *)ノ

みなさんこれからもよろしくお願いします(*ノ∀`*)














(●´∀`)ノ<どっどしこんっ
ラナボーニです。













昨日、新しいPCを購入ヾ( ´ー`)ノ
今までノートだったんだけど、デスクトップになりました(*ノ∀`*)

顔文字とか再度入れなおしたり大変だぬ~ん(´・ω・`)
まぁ、それがまた楽しかったりするんだけど(*´∀`)(´∀`*)ねー♪






ってことで、昨日はPC及びマウスの再設定やら・・・扱いになれず・・・
あまり狩りしてません(・∀・;)















が・・・w
カイとHCでまったり狩りしてましたヾ(´∀` *)ノ
a.jpg

ZEL1枚GETヾ( ´ー`)ノ
ダークネスでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













そんな中ちっちこりぃーから・・・
b.jpg

(*ノ∀`*)
なんかいいね・・それ・・w

気に入った(〃∇〃)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
