

羅菜28歳w

同じクランの野々花さんが手伝ってくれて、今日めでたく羅菜がLv28になりましたぁ~~~(≧▽≦)

あと少しで全茶デビューだぁ!!

一応。。。WIZのライバル的?存在のRaseに追いつけるよう?に
頑張るぞw



そして、今日のクラハンは傲慢11Fへ行ってきました。
メンバーは姫、まややさん、リュードさん、そわちゃん、ウンバさん、
マックス、明月ママ、つこでP1K1D3E1W2。
21Fスクが4~5枚と消耗品のみw
1時間しかできなかったからしかたないのだw


それにしても。。。つこが下手なのもあるけど、DSってタゲあわせにくい~~~ つД`)なじぇ?w
タゲが合うと密かに嬉しかったりします(ノ∇≦*)キャハッ♪
こんなことで喜べるつこって。。。。ある意味おめでたい?人なのかもねw


それはそうと、今日!久々に明月ママ本人がINしてきましたぁ
(≧∀≦)/
でも、2人は一緒にいるとか。。。w
いいなぁwそうゆうのo(*≧□≦)o くぅ~~~っ


と、思った今日この頃でしたw

おしまい(≧▽≦)





COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%C2%82%B1%82%CC%83%8A%83l%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2F2552tuko%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

2005/11/01(Tue) 19:15 |URL|みんなのプロフィール
[編集]
以前リネやってたんで、ちょっと覗いて閲覧させてもらってます。

懐かしい地名やら単語をみて、懐かしさにふけってます(;´Д`A ```

これからもリネもブログも頑張ってください。

鯖違いでしたけど、また遊びに来ます。

2005/11/03(Thu) 18:39 |URL|紫雪 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/2-68275c21
