

初☆1M到達(≧∀≦)

今日は、午前中からIN(≧∀≦)

姫とグラさんと陸さんがいたので誘って傲慢31Fへプチクラハン行ってきましたぁ。
途中、オメガJさんもIN。早速お誘いして・・・メンバーは

20051121024053.jpg


P1E2W2です(≧▽≦)

なんとなく狩れるものです(・∀・)b
以前、羅菜はタゲが合わず骨っこにヒールをしてしまい瀕死になったこともあって、こあかったけど・・・今回は2~3回ヒールしちゃってましたが、ENDせずにすみましたぁw

ここで気になったとこSS撮ったのではってみようw

20051121023956.jpg

20051121024023.jpg


実際はエッグを食べたらしいのですがw
ちょっと笑ったw
夜のクラハンも傲慢31F~行ってきましたぁ。
38F階までいったのかな?w 多分w

メンバーは姫、reikoさん、イリテリシュさん、野々花さん、マックス、つこ、ゲストにソリエスさん。
P1K2D1E2W1。

レアはDAI1枚
   ZEL2枚

でしたw


クラハン終わった後、黒さんと黎明に狩りにいってきましたぁ。
まったりと狩りをしていたのだけど、最後の方は次から次へとモンスが現れて・・・黒さんは楽しそうだったけどw
でも、bbやらkbbをズラズラ(15匹以上いた?)引き連れた人が飛んで、それが全部こっちに( ̄□ ̄;)!!
それプラスジャイまでついてきて・・・・
「きゃぁ~~~~っ」心の中で叫んだよw思わずw
倒そうとするけど6~7匹とかに囲まれそうになるし つД`)
もちろん飛びました(・∀・)
処理は黒さんがしてくれたようですが・・・w

で、帰りを待ってるときふとアイテム欄を見るとZELが1枚
(≧▽≦)やたw
一応確認スク・・・・
ん?
b-zel.jpg


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

b-ZELゲット(ノ∇≦*)キャハッ♪


無事に買い手も見つかり・・・昨日の火リングの分配と元々のアデナと
ZELの分、みんなで合わせて・・・1Mいってる(*/▽\*)

やったヾ(´▽`*)ゝ♪
かなり舞い上がってしまったつこでしたw

でも、すぐなくなるだwきっとw


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
